ぐりくん

P1250936可愛いぐりくん❤︎マイクロバブルでほっこり中(≧∇≦)動きに癖のあるぐりくんのことを毎回勉強させていただいているのでマイクロバブル用の浴槽から脱走されることはなくなってきました(笑)顔が苦手だから頑張って顔をすすごうとすると嫌になっちゃうんだよねー( ´ ▽ ` )
P1250939
ブローも、顔や耳は出来る範囲で!
ほとんど乾かすことはできますが、イヤイヤして動き回っちゃうので、ブラシやコームでとかしながら行うのが難しいです!
P1250941 (2)
今回は全身カットで体スッキリ♪前回はアウトラインカットだったのでしっかり毛が切れてサッパリしました☆カットは前足も顔も苦手だけど頑張ったんだよね❤︎
ぐりくんに合ったやり方を、まだまだ模索中です(=^x^=) 
P1250971
撮影では、撮り直してるうちに飽きちゃったみたい( ̄◇ ̄;)最初オスワリや立ってポーズしてくれていたのにフセして休憩し始めちゃいました(笑)
これはこれで可愛いからオッケーだね❤︎ 
P1250972
ママのお迎えが来て、さぁ帰りましょー!と振り返ると、まさかのツリーの下でくつろぎ中!!
マイペースすぎる行動に爆笑〜❤︎どこまでも癒し系なぐりくんでした♪また来年もよろしくお願いします!

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s