ルカちゃん

P1250983トリミング開始早々、でで〜んと休憩開始のルカちゃん♪おばあちゃんなので負担の少ないよう手早く作業!苦手な前足の爪切りも我慢できましたー❤︎シャンプー前にはたくさん抜け毛が取れました!
P1250985
シャンプー中も、気付けば私達の手が毛まみれ〜!
汚れも毛もスッキリしたね❤︎ 
P1250988
ブロー中も再び休憩♪すぐに乾く毛質ではないので時間がかかってしまいますがルカちゃんには丁度いい休憩タイムだったかな(о´∀`о) 
高齢のルカちゃんの負担を最小限にすべく、3人がかりでドライヤーの温度に気を付けながら行いました☆
P1250991 (2)
乾いた後は少し頑張って立ってもらってアウトラインカット!お腹の下やお尻は汚れやすい部分なのでスッキリ♪でも、あまり時間をかけずに手早く終了させていただきましたー(`_´)ゞ
P1250994
トリミングが終わったのが分かっているので写真撮影中は早く降りたくてモジモジ動いていましたが今回はブレずに可愛く撮ることができました❤︎赤いリボンもとってもよく似合ってるね❤︎また来年も元気に会えるのをお待ちしておりますー!

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s