ロイヒちゃん

P1360416
お久しぶりのロイヒちゃん!
ママが出て行った出入り口の方を寂しそうに見つめていました(>_<)
P1360419
皮膚に心配な所があるので低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
お顔のすすぎも上手にできたね♪
体にフケがあったので念入りに&優しくモミモミ!
P1360420
ブローで皮膚チェックしながら乾かしていきます(●^o^●)
体にあったフケも洗い流してスッキリしたね♪
P1360423 (2)
8mmのバリカンを入れてスッキリしていきます^m^
バリカンでキレイに仕上がらない所はハサミで整えていきます!
カット中も緊張気味でしたが頑張ってお利口さんにしていてくれました(*‘ω‘ *)
P1360425
前回は短くぱっつんだったけど、今回は丸く短くのお耳!
どっちもとっても似合っているよ❤
ロイヒちゃんの優しいチョコレート色が赤いおリボンとぴったり❤
寒い日が続きます!
お腹が冷えないように暖かく過ごさせてあげてくださいね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s