クリムくん

P1860257
常連さんのクリムくん☆
人懐こい性格で、今回もスタッフ一人一人に挨拶をしてくれました(●´ω`●)
遊び好きなので、じっとしているトリミングが少し苦手なんだよね(笑)
P1860266
今回は重炭酸イオン温浴に入りました❤
洗浄と保湿が温まりながらできて、クリムくんも大好きなお風呂(*‘ω‘ *)
P1860272
姿勢も変えず、私に背中を向けたままだったので、表情が見えなかったのですが、ふとシンクを見ると、クリムくんの可愛いお顔がしっかり写っていました(笑)
飽きてしまうワンちゃんもいる中、うっとりのクリムくんは「え?もう終わり?」と残念そうでした❤
P1860276
皮膚も被毛も、うるサラ~✿
乾きもとっても早かったです!
皮膚もキレイキレイだったね\(^o^)/
P1860278
この日は大型犬が隣でトリミングをしていました!
クリムくんも興味深々で、ずっと横向きだったね(笑)
P1860287
どっこいしょ❤
撮影スタジオに乗せると、すぐにこの姿勢に(笑)
もうお店に来てからの流れが分かっているようでした^m^
P1860290
お写真が可愛く撮れたら、歯磨き~☆
ちょっぴりイヤイヤもしますが、今回も奥の歯までしっかり磨くことができました\(^o^)/

この日もたくさん遊んで疲れなかったかな?(笑)
もちくんと一緒の時より、のんびり過ごしていたクリムくんでした^m^

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン