ネネちゃん

P1860296
寂しがり屋のネネちゃん❤
お父さんの後追いをしていましたが、トリミングテーブルにあがると落ち着いてくれました(●´ω`●)
短い毛の中にも、こごっていた毛がたくさん取れました\(^o^)/
P1860298
べたつきが感じられたので、今回も二度洗いでキレイキレイ♪
お風呂の時間もとてもお利口さんでした(●^o^●)
ネネちゃんはちょっぴり緊張してたね(≧◇≦)
P1860300
ブローをした後の仕上がりはとってもサラサラしていて、手触りも気持ちよかったです🌺
お耳周り、お顔周りのブローが少し苦手ですが、弱風でゆっくり乾かすことができました\(^o^)/
P1860301
今回もできるだけ短くアウトラインをカット♪
お尻もスッキリして、汚れにくくなったね(^_-)-☆
カット中は周りに反応していましたが、最後までがんばってくれました!
P1860313
お写真も可愛く撮れたね~\(^o^)/
クンクン鳴きながらの撮影でした(笑)

お迎えに来てくれた、パパにも大喜びでお出迎え☆

次回もお耳の様子など、またよく見させていただきますね(^_-)-☆
ご来店、ありがとうございました(●´ω`●)

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン