デレクくん

常連さんのデレクくん!

体のもみもみが気持ちいいのかこんなお顔になっちゃいました(*^O^*)

デレクなんか怖いよ(笑)

1月は重炭酸を+でトリプルリボンに♥

いつものマイクロバブルに重炭酸を+して洗浄と保湿をしていきます(*^O^*)

体が暖まって気持ちいいね~(*^^*)

 

さっぱりしつつしっとりのデレクくん!

いつもより乾きが早く感じました(o^O^o)

今回はブロー中変なお顔しなかったね(笑)

さむい時期はアウトラインカットで清潔に保ちつつ体が冷えないように!

初めのご来店のときより、前足を嫌がらなくなりました!

でも、苦手だからうなだれちゃうみたいです(笑)

暴れたり怒ったりせず、私達に身を任せてくれる優しいデレクです❤

お正月背景でお写真撮影♥

トリミング中とはまるで別犬のようにビシッと決めてくれたデレク♪

長いお耳がツインテールみたいでとっても可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

デレクくんが掲載されたそうで教えていただきました♥

いい表情です~(*^^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日