チョコくん

P1860371
人懐っこい性格のチョコくんがご来店❤
いつもケンネルから飛び出して、熱烈な挨拶をしてくれます(≧▽≦)
P1860372
キレイにお手入れもされていて、すぐにシャンプーへ進めたね♪
泡立ちもよく、チョコくんのキレイな被毛がより輝くよう、丁寧に洗わせていただきました(^◇^)
シャンプー中もお利口さんだったね(^_-)-☆
P1860373
ブロー中は気持ちよさそうに、ジーっとされるがままでした(笑)
全身サラサラになったね🌺
P1860374
いつも通り、体に合わせて四肢も円筒形にカット❤
カットしやすい毛でキレイに決まるので、アウトラインもバッチリ!
カット中もおりこうさんでした(≧▽≦)
P1860381
可愛い~❤
クリスマスカラーと、真っ白なチョコくん(*‘ω‘ *)
よく合っていましたね(^_-)-☆
P1860383
お写真が可愛く撮れたら、歯磨きで仕上げ作業!
奥の歯もよ~く磨かせてくれました☀
いつもとっても優秀!!
P1860384
好き好き~❤
トリミング後は、いろんなスタッフに甘えんぼ(●^o^●)
みんなにかまってもらえて、嬉しそうなチョコくんでした♪

また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s