ジョイくん

ケンネルの中でもおとなしいジョイくん☆

他のワンちゃんに臭いをかがれてドキドキしちゃったね(≧▽≦)

「ボク、犬じゃないのに~。。」

お風呂が混んでいたので、先におヒゲをカットしました♪

いつもと順番が違っていて不思議に感じたかな?

太いヒゲから細いヒゲまでしっかりカットできたね\(^o^)/

毎月のトリミング時はマイクロバブルと重炭酸を交互に行っているジョイくん☆

この日は重炭酸イオン温浴の日!!

みずみずしい仕上がりになって、ゴージャスな耳毛もしっとりまとまるんだよね♥

ブロー中はいつもこんな感じです(笑)

余裕があるとないじゃ全然違ってくるよね♪

されるがままで全身よく観察させてくれました♥

ママには甘えちゃう歯磨きも、お店だと空気を呼んでやらせてくれます!

お家でできないことはお店でしっかりやらせていただきますね♪

でもお家でも歯磨きをしてもらえると、歯周病の進み具合も全くちがうので

ふき取りだけでも引き続きお願います(●´ω`●)♥

最後までがんばったね☆

他のワンちゃんが吠えたりするとオドオドすることはありますが

お店では自由に動き回って楽しそうでした( *´艸`)

次回もまた甘えん坊ジョイのご来店が楽しみです

 

寒い季節、トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒暖差でお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて