モカちゃん

P1860392
常連さんのモカちゃんが、シャンプーセットでご来店❤︎
緊張でプルプル震えていました(/ _ ; )
可愛い、暖かそうなお洋服を脱ぎ脱ぎして、作業スタート☆
P1860400P1860403
マイクロバブルで毛穴の中を洗浄♪
ご持参の病院シャンプーを付け置きしている間は、体にタオルを巻いて冷えを防いでいます!
待っている時間は、モカちゃんにとっては長く感じるよね(/ _ ; )
P1860411
可愛い❤︎
ブロー時の温かい風に、少しホッとした様子を見せてくれました(^ω^)
皮膚はひどい炎症もなく、キレイだったね🌺
P1860415
足先のカットがちょっぴり苦手なモカちゃん!
不安で、おめめも見開いていました(°▽°)
ごめんね(*_*)
そんなには伸びていなかったので、整えただけで清潔になりました☆
P1360454
治療前にキレイにしてあげられて良かったです!

モカちゃんの様子はいかがでしょうか?
また新年、元気なモカちゃんに会えるのを楽しみにしていますね\(^o^)/❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s