ワンタンくん

P1360458P1360460
とっても臆病さんのワンタンくん!
パパと離れる時はプルプルして寂しそうにお見送り(´・ω・`)
ゆっくりしゃがんでおいで~っと声をかけると
近寄ってきてくれて抱っこをさせてくれます(*^^*)
トリミングテーブルに乗って緊張が増しちゃうワンタンくん!
苦手だけど爪切りも足先バリカンも頑張ってくれたね☆
P1360462
炎症が起きやすいワンタンくんなので低刺激の薬用シャンプーで優しくモミモミ!
お顔はちょっぴり苦手(>_<)
でも、頑張ってくれたね♪
P1360465
お耳のブロー中のワンタンくん!
風がくすぐったいのかお顔を隠されちゃいました(笑)
仕草がとっても可愛いね❤
P1360466
体にバリカンを入れて四肢を細くカット!
緊張してすぐに座りたがっていました(>_<)
臆病なワンタンはちっちゃくなって守りの姿勢を取りたかったのかな?
P1360475 (2)
モコモコだったお顔もスッキリしてとっても可愛くなりました❤
びしっとオスワリも決めてくれたね♪
終了が分かると急に男らしく変身(笑)
P1360480
お迎えを待っている間私の足元にきてクリクリオメメで抱っこって訴えていたワンタンくん!
座ってお膝をポンポンすると上手に乗ってきてくれました☆
お膝の上でプルプル震えていたので着てきたお洋服を着てもらって寒くないように^m^
私の腕に顎を乗せてウトウト❤とっても可愛かったです(●^o^●)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s