テディちゃん

臆病さんのテディちゃん!

トリミングの準備ができるまで、あったかベッドで丸まっていました( *´艸`)

とっても可愛いね♬

緊張でプルプルしてしまうテディちゃんですが、シャンプー中は余裕な表情でした(*^^*)

汚れが落ちてスッキリするね♬

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

お耳も倒れちゃったね(笑)

全身乾いてからバリカンを入れてカットしていきます(*^^*)

カメラ目線をしてくれた瞳はウルウル。(´・ω・`)

緊張しながら頑張ってくれていた、健気なテディさん❀

ミニスタジオでお写真撮影❤

お耳もピンと上げてくれて、とっても可愛く撮れました(*^^*)

最後に歯磨き!

元保護犬のテディさんは、歯肉炎がかなり進んでいて痛そうなので、いつもやんわり優しく磨きます☆

ちょっぴり嫌そうにしていましたが、お利口に行わせてくれました(^^♪

お口の中サッパリして美味しいご飯が食べられるね☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日