ケンくん

愛さんの肩からひょっこりはん💛ケンくんです!

この後おトイレに行ってもらってからトリミング開始です(*^^*)

いつもトイレに連れて行くと、すぐに用を足してくれるので、トリミングも安心して頑張れるね❤

下ごしらえが終わったらリューくんと一緒にお風呂に(*‘ω‘ *)

いつもは一緒に入らないので二頭とも不思議そうな表情をしていました(笑)

沢山お散歩に行っているので足先からは灰色の泡がたっぷり出ました!

汚れが落ちてスッキリするね♬

 

ペッシャンコになるとリューくんに似ているね(*´▽`*)

皮膚も心配な所はありませんでした(*^^*)

バリカンでスッキリしてから四肢をハサミでチョキチョキ~

リューくんと同じスタイルですがお耳を残してアクセントに(*´▽`*)

とっても似合っているよ~❤

ミニスタジオでお写真撮影❤

やさしいお顔をしているケンくん(*’ω’*)

とっても可愛いです(^^♪

最後に歯磨き!

キレイな歯ですが美味しいご飯を食べられるように磨いてキレイキレイ♥

ケンくんもお利口に磨かせてくれてありがとう(*’ω’*)

フリーになると二頭並んでお外観察!

臆病ケンちゃんはリュー君のマネっこばっかりしていました💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日