しろちゃん


チワワの皆さんがご来店です♪
しろちゃんはどんより顔(笑)



シャンプーではとっても気持ちよさそうな表情を見せてくれました❤
マイクロバブルも浴槽のふちに寄りかかって落ち着いていました( *´艸`)
毛穴から清潔にすることでサラサラ長持ちですよ☆


いつもフセしてくれているブロー中も眠そう(*_*)
寝たままできるところを先に乾かして、足やおなかの下の時だけ頑張って立ってもらいました!


いつもの全身カット!
半分バリカンしたところ( *´艸`)
始まる前はあまり伸びていないように感じましたが、
バリカンを入れてみると、やっぱりしっかり伸びてましたね!


苦手な歯磨きはコットンで優しく♪
奥歯まで頑張りました!


1月はダブルリボンでした!
落ち着いた色合いのボルドーとシルバーの2色❤
今年もリボンたくさん集めてくださいね(^^♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮  トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日