イチローくん

P1360541
ママを寂しくお見送り中のイッチ―!
この日はママに抱っこしてもらってご来店でした~(*^^*)
ママと離れたくなくて必死だったね(T_T)
P1360542P1360544
でもでも、お風呂は毎回気持ちよさそうに入ってくれるイッチー♥
体にべたつきがあるのでマイクロバブル前にしっかりすすいでから
体の芯まで温まってもらいます(*^^*)
炎症が起きやすいので薬用シャンプー地肌まで洗って、すすぎ残しをしない様に念入りにすすいでいきます♪
お風呂タイムはいつもとっても気持ちよさそうにしてくれます(*´▽`*)
P1360546
ブローをしながら皮膚チェック!
茶色いかさぶた炎症も良くなって、とってもキレイになっていました( *´艸`)
以前腫瘍を発見してから、毎回二人係で地肌を触ってできものチェックしています。
イッチの健康を願いながら触って、できものがないことにホッとします!
P1360547
プリケツになるように毛を上げたり下げたり寄せたりして不揃いがないようにしていきます(`・ω・´)
お風呂の後は、お家に帰りたくてピヨピヨしちゃうんだよね(*’ω’*)
P1360571
クリスマス背景のミニスタジオでお写真撮影❤
今年もトリミング頑張ってくれたイッチ―!
寒い日が続くから体を冷やさないようにね(*^^*)
来年会えるのを楽しみにしています(^^♪

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン