ルーアちゃん

P1260180チワワのルーアちゃん!シャンプーの前に足裏バリカンと爪切りです☆足の裏は毛が伸びると滑りやすくなってしまいます!肉球でしっかりブレーキをかけられるように、スッキリと処理しちゃいましょう❤︎爪切りだけでご来店いただくと、足裏のバリカンをサービスさせていただいています!シャンプーはまだいいけど爪が気になるな〜という時は是非お気軽にご連絡くださいね❤︎
P1260184
ベタつきやすいルーちゃんの体!
地肌からしっかりと洗ってスッキリさっぱり❤︎体をゴシゴシしていると、とっても気持ちよさそうに身をゆだねていてくれました(о´∀`о) 
P1260191小さなお顔のヒゲカットもさせていただいてます♪新年に向けてお顔もツルツル!
ヒゲカット自体はそんなに嫌ではなさそうですが時々飽きて動いちゃうんだよね(≧∇≦)でも最後まで頑張りました!
P1260193 (2)
キラキラのクリスマス小物と一緒にパチリ☆大体のワンちゃんはオスワリや立ったままポーズしてくれますがいつもルーちゃんはフセしちゃいます❤︎フセの時だと飾りが大きく見えて、少し雰囲気も変わって見えますね! 
P1260203
ナデナデ大好き❤︎終わった後は触って欲しくてほふく前進で近寄ってきてくれました(=^x^=)
癒し系ルーアちゃん!また来年もよろしくね!

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン