幸由姫ちゃん

P1360603
ママとご来店のこゆきちゃん!
いつもトラブルの起きやすい尻尾の炎症を確認してお風呂に(*^_^*)
P1360604
今年最後のトリミング!
マイクロバブルで毛穴の中の汚れも大掃除していきます(^v^)
体が濡れてお顔デッカイ中のこゆきちゃん❤
低刺激の薬用シャンプーでしっかり念入りにマッサージ!
尻尾も炎症がよくなりますよーにって願いを込めながらモミモミ♪
P1360611
いつもは毛並に沿って乾かしていきますが、今回はバリカンを入れやすいように逆立てるように乾かしていきます(^v^)
皮膚チェックもしっかり!
P1360614
8mmのバリカンでイメチェンしていきます(*^_^*)
尻尾もツルンとして炎症観察しやすくなったね♪
モコモコからスッキリするので、お腹を冷やさないようにお洋服などで温かくしてあげて下さいね❤
P1360618
ご持参頂いた歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(^v^)
ママが好きそうな変なお顔していますよ^m^
P1360626
スッキリサッパリ☆
前回のカットはお耳もスッキリ短くしてボーイッシュな感じでしたが、今回はお耳の毛を残して女の子らしく❤
どっちも似合っていてとっても可愛いね❤
P1360627P1360633
フリーになると、待ちに待ったダイアとの格闘!
ダイアの姿を見るまではゲージに入っていると思って
置かれたゲージの中をのぞいて不思議そうにしていました(笑)
数分で格闘は終わっちゃったけど楽しそうに遊んでいたね♪
P1360641
とっても可愛いこゆきちゃんのお写真を見せてくれました❤
でも、可愛いお写真はちょっとだけしか見せてくれないママ(笑)
「最近変な顔しないのよ~」と、なぜか残念そう(-.-);
こゆきちゃんの変なお顔がとっても大好きなこゆきちゃんママ❤
新しいお写真が撮れたらまた見せてください♪

カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体が冷えると下痢をしてしまうことがあります!
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡   
宇都宮 トリミングサロン