チョコちゃん


MIXのチョコちゃん!
シャンプー直前をパチリ♪
家族と離れるのは少し心細いけど、慣れたお店とスタッフのことは大好き♥
少しの間一緒に頑張ろうね!


フサフサの毛が、シャンプー後にはペッタンコ^m^
皮脂が多めなのでスッキリ仕上がるシャンプーでサッパリ仕上がりました!


今回は全身カットの日!
バリカンで体も刈るので、毛を逆立てるように乾かします☆
少し苦手なお顔は、指やコームで優しくブロー(●^o^●)


まだ慣れないカットですが、おりこうさんにしていてくれました!


スッキリした体で最後の記念撮影!
チョコちゃんと同じ、チョコ色のリボンが2月のリボンでした★


待ちに待ったフリータイム!
おもちゃを投げたら大興奮で走り回っていました( *´艸`)
自由に遊ぶ姿ってとっても可愛いですよね❤

 

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて