チョコくん

P1860686
「僕から手を離さないで〜!ずっと触れていて〜!」と一瞬でも寂しくなってしまうチョコくん(笑)
今回もキレイにお手入れがされていました(^ω^)❤︎
P1860688
お決まりのオプションは、洗浄と保湿が同時にできる重炭酸イオン温浴!
落ち着いて入っている時もあるのですが、この日は同居犬のマロンちゃんが気になって仕方なかったね(゚ω゚)(゚ω゚)
浴槽から出ている体は、かけ湯でしっかりケアさせていただきました(●^o^●)
P1860694
マロンちゃんが寂し鳴きをしただけでも、チョコくんが雄叫びをあげていました(笑)
好きすぎるあまりの行動❤
でもチョコくんの片思いかもね。。。(ノД`)・゜・。(笑)
P1860695
今回のカットも頑張ってくれました!
マロンちゃんに熱い視線を送っていたけど、届いていたのかな?
家族も同居犬もみんな大好きなチョコくん♪
トリミングのお仕事も頑張って、素敵なお正月を迎えてね♬
P1860719
パァ~っと元気が出るようなお写真が撮れました❤
とびっきりの笑顔!チョコくんは周りの人も笑顔にしてくれるね☀
P1860726
仕上げは歯磨き☆
手前の歯から奥の歯まで、よ~くやらせてくれました🌺
ひどい歯肉炎もなく、今回もキレイキレイになったね(∩´∀`)∩

今年も一年大変お世話になりました!
また来年も、楽しみにお待ちしていますね❤

重炭酸イオン温浴は、よだれやアンモニアなどのミネラル汚れを浮かせます!
全身の血行を促進するのでリハビリ温浴にもお勧め☆
化粧水に浸かったようなみずみずしい肌・柔らかな被毛に仕上がります♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s