バロンくん

ゲージの中からも警戒中のバロンくん・・・(笑)

ドキドキ緊張しちゃうよね(≧◇≦)

この日も暖かそうなお洋服でオシャレさんでした♥

シャンプー中はうっとり(●´ω`●)

この時は緊張もなくなって、リラックスしてくれているようです♪

汚れやすいお顔やお尻も、キレイキレイになったね\(^o^)/

お口の中の状態が良くないよで、最近になってまた一段とお顔のブローが苦手になりました!

器用にコームやドライヤーを避けて、バロンくんも必死になっちゃうことがあるので

完璧を求めず、ある程度乾いてから最後にブラシを入れさせていただいています(*^_^*)

それでも十分お顔もキレイに仕上がるんだよね\(^o^)/

カット中もいつも通り優秀☆

四肢も清潔に保てる円筒形で可愛くなりました♥

歯周病の進行が少しでも遅くなるように、毎月歯磨きも行っています♪

ブローであれだけ嫌がるのに、歯磨きをやらせてくれるバロンくん・・・

優しすぎる~(;O;)

今回もドキドキしながら頑張ってくれたね(>_<)♥

お顔も小さくなってかわいいバロンくんの出来上がりです☆

お迎えを待っている時は来店時よりも余裕が出てきて、警戒心もほぼなくなります^m^

こんなかわいいお顔でお迎えを待っていてくれるなんて嬉しいですよね~♥

次回もまた丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日