ここあちゃん

モフモフなここあちゃん!

ママとお別れする時もゲージからでてこず(笑)

少し経つと周りの様子を確認しながら出てきてくれました(*´▽`*)

爪切り足裏バリカンを頑張ってくれて偉かったね♬

濡れてペッシャンコのここあちゃん!

大きなお耳が引き立っています( *´艸`)

ブローでサラサラに💛

バリカンに慣れていないので前回同様、今回もバリカンの振動にかなりビビってしまいました~!

できる範囲でバリカンを入れてハサミで整えていきます!

お顔のカットはフセをしてくれたのでそのまま行いました(*^^*)

ミニスタジオでお写真撮影❤

ビシッとフセを決めてくれてとっても可愛いお写真に(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日