くうくん

MIXのくうくん!

トリミング開始は緊張しちゃうけど頑張ってくれるんだよね♪

ブラシをしてからシャンプーに^m^

泡泡まみれのくうくん!

とってもかわいいです♥

伸びている前足の毛先は白っぽいですがカットすると中は黒いんです( *´艸`)

この毛が伸びると白っぽくなっちゃうんですから不思議ですよね~(笑)

隠れていたオメメもはっきりしてお写真撮影♥

緊張していたトリミング中とは変わってニッコニコ笑顔になってくれました(≧◇≦)

お写真を撮るとママに会えるのをわかっているんだよね♪

終わったあとはこーなっちゃいます(笑)

甘えてきてくれますがママの姿を探してオメメはキョロキョロ!

車の音や他のわんちゃんが吠えると出入り口や窓からお外を確認に行きますが、

何もないってわかると戻ってきてきてくれて、撫でて~って催促されちゃいます(笑)

甘えてくれて嬉しいです💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日