ヒメちゃん

プードルのヒメちゃん!

3頭仲良し💛同じ洋服を着てご来店です(*‘ω‘ *)

大中小がなんとも言えないかわいさです💛

ブラシだけしてからお風呂に(*´▽`*)

毛が濡れてもとっても可愛いです💛

シャンプーの後は重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄しつつ保湿ケア❤

慣れっこな温浴だけど周りの様子が気になっちゃいました( *´艸`)

セラミドパックで更に保湿!

お腹は特にカサついてしまうのでしっかえりセラミドを塗ってしっとりと(●^o^●)

もともとお肌が持っているセラミドは、乾燥や加齢などによりどんどん失われてしまうので、継続的な補充が大切です♡

お顔周りのブローは小さくなって(笑)

苦手な場所は持ち方などを工夫することで行わせてくれるので模索しながらケア(*´▽`*)

最後に歯磨き!

唇をにーっと上げてしっかり磨いていきます(●^o^●)

敏感なお口ですが、上手に磨かせてくれました💛

ミニスタジオでお写真撮影❤

遊びたい気持ちをぐっと我慢して撮らせてくれました(*´▽`*)

ヒメちゃんほんとにお利口さんだな~

フリーになると店内を駆け回っているヒメちゃん!

ルビちゃんも一緒に楽しそうでした(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日