ルカちゃん

コーギ―のルカちゃん!

ルカちゃんの負担を軽減するために三人がかりでブラシをしていきます(・へ・)

たっぷり抜けてルカちゃんもスッキリしたね♪

ベタつきが気になるので二度洗いでスッキリ

指の腹を使って全身マッサージしながらキレイキレイ(●^o^●)

ずっと立っているの疲れちゃうよね~

ブローで休憩♥

毎回ブロー中は寝ちゃうルカちゃん!

とっても可愛いです♥

アウトラインカットでスッキリしてもらいます(●´ω`●)

ブロー中たっぷり休んだらしっかり立ってチョキチョキ~

途中座ってしまうこともありましたがお利口にできたね♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

カメラ目線が苦手だけどバッチリ♥

とっても可愛く撮ることができました(●^o^●)

コーギーちゃんのお尻は食パンみたいでとっても可愛い♥

ルカちゃんは一生懸命にママ探しで忙しそうでした(笑)

ママの姿を見つけるまではとっても静かに待っていましたが、ママがいると

なんでおいてったの!早く帰ろ!と言っているような吠え方をしていました(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日