クッキーちゃん

久しぶりのクッキーちゃん♥

最初のブラッシングで毛もしっかり抜けたね\(^o^)/

緊張していましたが、今回もがんばってくれました!

シャンプーは二度洗い♪

2回目は泡立ちもよくなって、全身濃密な泡で優しく洗えました♥

さっぱりして気持ちいいね♬

体もポカポカ♪

湯冷めしないうちにブローでしっかり乾かさせていただきました♪

足回りもしっかりカット!

肉球に毛がかかっているとフローリングなどで滑りやすくなり

関節を痛める原因にもなるので、丁寧に行わせていただいています☆

歯茎と歯の間についていた歯垢も取れたね♪

歯磨き中も気持ちよさそうにしてくれるクッキーちゃん♥可愛かったです♥

キレイキレイになったね~\(^o^)/

どこを触ってもサラッサラ♪気持ちよく過ごせると思います♪

タルトちゃんよりも少し早く終わるクッキーちゃんは、いつも甘える時間が多くなっていいね^m^

とにかく撫でられることが大好きで、この通りいつもこんなお顔になってくれます(笑)

もう癒しでしかありません!!(●´ω`●)

次回もがんばったあとはなでなでタイムだね

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日