ミルキーくん&ココアくん

IMG_8061.JPGちびっこだけどしっかり者のミルキーくんと、でっかいけど臆病ちゃんのここあくんです!(^^)!

今回はマイクロバブルのお風呂でキレイキレイさせていただきました☆
IMG_8055.JPG

ミルキーくんはゆったりと、ココアくんはちょっぴりビビりつつ、とってもお利口に入浴してくれました♪

IMG_8067.JPGd778b805.JPGココアくんの被毛はとても柔らかく毛玉になりやすい毛質です。
お家でのお手入れをしやすく、お散歩での汚れのケアをしやすくカットさせていただきました☆

ボディから四肢の中間まで短く、足先も少し高い位置まで短くしています。

四肢を丸刈りにするとお手入れは楽になりますが、せっかくのプードルの愛らしさを損なってしまうので、あえて飾り毛を残させていただきました。

耳の飾り毛と足先・シッポにアクセントをつけることで、歩き姿がとっても目を引きます☀
IMG_8074.JPGIMG_8076.JPGトリミングの後は、ミルキーくんはスタコラスタコラお店中を駆け回って、おやつをもらえるとわかっている私の手を、アツーい視線で追いかけていました(笑)

ココアくんは、ソファーの上の安心できる場所で、モジ男くんになっていました(笑)

でも、大好きなご家族がお迎えに来たら、2頭ともおんなじ❤
ぴょんぴょんバネで、大喜び!(^^)!

かわいがってくれる家族が沢山いて、とっても幸せなミル&ココです(*^_^*)❤