小夏ちゃん

P1860880
2018年オリジナルカレンダーも大好評\(^o^)/
カバーガールの小夏ちゃんが、年内最後のグルーミングに来てくれました♪
シャンプーもとってもお利口さん!
足先や指の間も優しくしっかり洗えたね(о´∀`о)
P1860882
いつも遠くを見つめて、お迎えを探す小夏ちゃん❤︎
一途な性格が本当に可愛いね(*´ω`*)
前回に続き、目の近くのできものに気をつけながら行わせていただきました!
P1860889
キレイなお顔(*´ω`*)
おやつをもらって、ご機嫌だった小夏ちゃん❤︎
最後まで頑張ったね!
P1860897P1860898
お迎えを待っている間は、おやつ欲しさに甘えんぼ(笑)
なでなですると、しっぽを振って喜んでくれました(*^▽^*)
この日は、小夏ちゃんの後に来てくれた小さなワンちゃん達に、モテモテだったね❤︎

今年も大変お世話になりましたm(__)m
新年もまた、優しい優しい小夏ちゃんのご来店を
楽しみにお待ちしています🌺

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン