サラちゃん

いつも緊張気味のサラちゃん!

ブラシをしてからシャンプーです(*^^*)

濡らす前はかなりもこもこです♥

たっぷりの泡で優しくマッサージ!

気持ちいいのが表情からよくわかります♥

癒しの時間でした♥

濡れているとこんなに細~い足も↓↓↓

すっきりしたあとは、ブローでこんなに膨らみました(笑)

フワフワだけど、つるっとした独特の手触りのサラちゃん❤

ミニスタジオでお写真撮影♥

首をかしげてとっても可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

パパもママも、たくさんハグハグしたくなっちゃうはず♪

大好きなおやつにバッチリマテをしてくれたサラちゃん♪

でも、sweet dog’sでは食べ物よりも遊ぶことの方が好きみたいです♬

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日