メルちゃん

常連さんのメルちゃん♥

シャワーがちょっぴり苦手な女の子です!

大きなお耳にお湯が入ると気持ち悪いよね(≧◇≦)

なるべく入らないようにしながらも、耳入口のべたつきもしっかり洗えました♪

シャワーは好きじゃないけど、温浴は好き♥

かわいいメルメル( *´艸`)今回も全身温まりながら重炭酸とマイクロバブルで

保湿と洗浄がしっかりできましたよ

今回もブロー中にも毛が抜けました!

冬毛になってボリュームもUPしているんだよね♪

プリプリお尻に変身して、パパママをメロメロにしちゃいます♥

メルの変顔コーナー!・・・・ではなく、歯磨きタイム!(笑)

へんてこなお顔にしちゃってごめんね(>_<)

おかげで奥までしっかり磨けました☆

か~わ~い~い~♥

ハグミー!言われなくとも、パパに毎日されているんじゃないかな?(笑)

最近大人になってきて私たちにはあまり甘えなくなってきているメルさんですがおもちゃで一緒に遊びました♥

無邪気な姿がかわいかったです~(●^o^●)

また次回も一緒に遊んでね?メルちゃん♥

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮  トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日