コティちゃん


常連さん仲良し二人組のご来店です❤
コティちゃんの歩き方はなんだか独特で可愛いんですよね〜(≧∀≦)

ずっとモフモフを目指していましたが、この日は体の毛が絡んでしまっていて、
コティちゃん長時間ブラッシングに付き合ってもらっちゃいました(>人<;)
地肌がしっかりと見えるようになってからシャンプーです!
毛が絡んだままではシャンプーが地肌まで行き届かず、
行き届いても流し残しが出てしまったりして皮膚病の元に!!

被毛の絡みを残して洗うと、より密な絡みになってしまうので要注意★

シャンプーの前にはブラッシングが不可欠ですd( ̄  ̄)


モッフモフ!
伸ばし中だもんね(^ν^)
お顔も整える程度にカットして、目や口にかかる毛はスッキリと♪

終わって安心の笑顔が見られました❤
2月はチョコレート色のリボン!
大好きなパパにはチョコレートじゃなくてコティちゃんの笑顔をプレゼントだね(*^ω^*)

コティちゃんが終わると、首を長〜くして待っていたサラちゃんも大喜び!!
コティちゃんがいないとテンションも低めになっちゃうほど大好きなようです(≧∀≦)
仲良く遊びながらお迎え待ちでした☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日