ニコルくん


ニコちゃん下ごしらえ終了~!
苦手な爪切りも頑張ってくれました♥
これからお風呂でーす(∩´∀`)∩

絶賛カユカユ中のお尻は、噛んで掻いたりしていて
毛が薄くなっちゃってました~(≧◇≦)
薬用シャンプーで優しくクルクルマッサージ♪
早く良くな~れ(●´ω`●)

人間もワンちゃんも、シニアになってくると頑固な面がでてきます!
ニコルくんも、遊びたいのと早く解放されたいのと苦手な部分があるのとで
台の上では常にチョロチョロ動いてしまいます!
写真を見ると今にも足を踏み外しそうΣ(・ω・ノ)ノ!
とにかくニコルくんの安全第一に行わせていただいています☆

頑張ってくれたおかげでスッキリのイケメンに変身しました♥
2月はシックなダークブラウンのリボン♪


トリミング台から身を乗り出しながら、待ちに待ったフリータイム!!(笑)
ずら~りとオモチャを並べてみました( *´艸`)
どれがいいかな~??
最初は横長のオモチャも少しくわえたりしていましたが、
やっぱり転がるボールタイプのものが好きみたいでした♥
ボールを見失うと仕方なさそうにほかのオモチャで遊んだりしてる姿も可愛かったです(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日