まるくん


お耳がピョコン!と立った可愛いまるくん♥
ウサギさんみたいだね~(●^o^●)
今回はカットの日!一緒に頑張ろうね♪

重炭酸入りバブル中はいつもの体勢でジーッと&可愛く♥
ついついドアップで撮りたくなっちゃいます(*´ω`*)
お利口さんにしてくれている間にバブルたちが一生懸命働いて
まるくんの毛穴のお掃除してくれたよ♪

下ごしらえなどでは苦手な部分で怒りんぼしちゃいましたが
カット中は終始落ち着いていて、窓の外を観察しながら待っていてくれました☆

歯磨きも得意げな顔でやらせてくれました( *´艸`)

さてさて!この日は集めていただいたリボンでカレンダー用の撮影でした!!
撮影風景を盗撮(笑)
可愛く撮らせてくれていました!

もちろん、毎月のお写真用の撮影も♥
まるくん頑張ったね!
また次回もよろしくね~(●^o^●)

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い