灯ちゃん


ほーちゃんいらっしゃい♪
ハウスを開けても最初は出てきてくれませんでしたが、
トイレの前にハウスを置くと魅力的(?)なニオイに誘われて出てきちゃいました( *´艸`)

初めにシャンプーで汚れを落としたら、お楽しみのアレが待っています♥

そう、温浴♥♥
見てください!この気持ちよさそうな顔~(≧▽≦)
だんだん頭が後ろに倒れていって、ハッ!と目覚めて・・
を何度か繰り返していました(笑)
観察しているだけで面白かったです^m^

お風呂の後はいつものポンポンスタイルに変身♪
前回はお耳を少し短めに切りましたが、今回は整える程度でした!
長いのも短いのも似合うんだよね(*^_^*)

2月はダークブラウンの落ち着いた色のリボン♪
淡い色の体によく映えて、とってもオシャレ♥
HUG ME!クッションも、触ってもらうのが大好きなホーちゃんにピッタリでしたね♥

 

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い