こてつくん

P1260502 (2)
mixのこてつくん!久しぶり~♪
相変わらずの臆病さんの甘えん坊さん!
パパママと離れる時は不安で震えちゃいました(>_<)
大好きな家族とは短時間でも離れたくないもんね!
P1260503
トリミング中もいつも緊張はしていますが、
苦手な部分がありつつも、落ち着いていてくれます☆
シャンプーも全然平気♫
P1260508
こてつくんはポメラニアンとマルチーズのmixで、
ブローするとポメに近い印象になります!
P1260511
カットするとこんな感じに☆
体だけ見るとポメラニアンですね~(*^_^*)
でも足先の方にまで長めの毛があったり、
顔の毛も伸びる部分はマルチーズ譲り♫
同じ掛け合わせのmixでも、ワンちゃんによって毛質や長さが様々です!
P1260514
ニコッと笑って、華やかなクリスマス背景が更に明るくなりました❤
パパママのお迎えが見えると嬉しくてテンション上がってたね~!
キレイになって家族と一緒に良いお年を♫

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン