ココちゃん

P1360925
MIXのココちゃん!
前足の作業はちょっぴり苦手だけど頑張ってくれています♪
キレイになってママに喜んでもらおうね♪
P1360927P1360930
背中に炎症とかさぶたがあるので2度洗いでキレイキレイ❤
マイクロバブル前と後にシャンプーして背中の炎症のかさぶたをふやかして取っていきます^m^
泡泡まみれのココちゃんとっても可愛いね❤
P1360932 (2)P1360933
毛を逆立てながらブロー!
痛そうな炎症が所々にありました(´・ω・`)
ひどい炎症のところはコームや指を使って痛くないように注意して乾かしました!
背中にバリカンを入れるとかゆそうにしていたね(´・ω・`)
よくなるといいな(*‘ω‘ *)
P1360934
スッキリサッパリしたココちゃん❤
装飾品で見えないですが、ゆらゆら尻尾を揺らしているんだよね(≧◇≦)
P1360937
お迎え待ち中はクンクンニオイを嗅いで探検!
スタッフが近寄るとうれしくて高速すぎるくらい尻尾を振ってくれて飛んで行っちゃうそうでした(笑)
2017年も一年ご利用ありがとうございました❤
また、今年もよろしくお願いましす❤

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン