Rockちゃん

P1870048
定期的なご来店、Rockちゃん❤
皮膚の調子も良くなっていて、引き続き丁寧にケアをさせて頂きました\(^o^)/
P1870050
シャンプー中もお利口さん❤
お顔にもたっぷりの泡を使ったので、マスクをかぶったかのようになってしまいました(笑)
P1870051
どっこいしょ❤と、お風呂上りはすぐにフセの姿勢で、ブローをさせてくれます(●^o^●)
余分な皮脂も落ちて、サラサラの仕上がりになったね🌺
ひどい炎症もありませんでした(∩´∀`)∩
P1870055
お顔はオメメに入る毛がないように、お顔なりにスッキリしています♪
Rockちゃんの優しい表情が、よくわかるんだよね(≧▽≦)
P1870056
最後はお耳掃除☆
耳の中に生えている毛は、炎症や赤みがある場合や激しく嫌がらない限り、しっかりと抜かせていただいています!
嫌がるワンちゃんが多い中、Rockちゃんは余裕の表情だったね(●´ω`●)
耳の中もキレイキレイになりました❤
P1870060
真面目なお顔で写真撮影!(∩´∀`)∩
赤いおリボンもよく似合っていました🌺

前回はPOPちゃんが一緒じゃなかったので、大好きなおもちゃでも遊ばず、寂しそうににお迎えを
待っていました!でも、今回は2頭一緒♪
安心して、元気に遊んでくれたね(●´ω`●)

2017年も大変お世話になりました!
2018年も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン