Kくん

P1870101
お洒落なお洋服を着てご来店♬Kくんとロゼちゃん❤
2頭はとっても仲良しで、常に一緒にいます(∩´∀`)∩
今回もキレイキレイになって、お母さんたちに喜んでもらおうね(*^^*)
P1870102
シャンプーは低刺激の薬用シャンプーを使用しています!
お風呂の時間もとっても大人しく、全身を優しく洗うことができました\(^o^)/
P1870103
今回も皮膚の状態を観察しましたが、また毛をむしっているような、毛が短くなっている部分がありました!
皮膚には特に変わったことはなかったので、そんなに心配はないと思いますが、また観察させていただきますね❤
P1870114
お顔はふんわり丸くしたいとの事だったので、今回は顔の幅をとりすぎずに
整える程度にさせていただきました★
P1870117
可愛いコンビ♥
最後の最後まで本当におりこうさんでした!!

2017年もたくさん癒されました(*^^*)
また2018年も楽しみにお待ちしていますね♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン