空くん

プードルの空くん!

毛玉もなくとってもキレイでした(o・ω・o)

苦手なところは保定をして行っていきます♥

お尻や足先を濡らしてから重炭酸入りのマイクロバブルに(o^O^o)

クリクリオメメで見つめられながの温浴でした♪

とっても可愛かったです♥

皮膚が弱いので薬用シャンプーで優しくマッサージ!

もみもみしているときに、私の服の匂いが気になったようで

念入りにクンクン嗅いでいました(笑)

空くんの好きな臭いだったのかな?笑

体にバリカンを入れて伸びた分をカット!

お顔のカット中また、私の服をクンクン臭いを嗅いで楽しそうな空くん(笑)

ニオイを嗅ぎすぎて、興奮気味でした( ゚Д゚)!

どんな臭いがしたのか気になるな~

最後に歯磨き!

空くんの歯をしゃかしゃか磨いてお口の中もスッキリ♥

ミニスタジオでお写真撮影♥

 

首をかしげて可愛く撮れました💛

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日