Kくん

シュナウザーのKくん!

下準備が終わってこれからお風呂です(o・ω・o)

しっかり濡らしてたっぷりの泡でもみもみ~

もこもこも可愛いけど濡れてすっきりしたお顔もとっても可愛い♥

シャンプーですっきりしたね♪

ブローで毛が膨らんでさらにもこもこに♥

炎症もなくキレイな皮膚でした(o^O^o)

テリアは皮脂が多く雑菌炎症が起きやすいので、次回もしっかりチェックさせて頂きます!

お顔のカット中のKくん!

お顔になるとペッしゃんこになるの可愛いですよね♥

同じくお隣でお顔カット中のロゼちゃんは堂々としていて、カット中の姿勢にまで性格が出ていました(*´▽`*)

ミニスタジオでお写真撮影♥

クッションの影からひっこり(*^O^*)

とって可愛いです♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日