びいくん

シュナウザーのびいくん!

お店の中に元気よく入ってきてくれました♥

クンクン臭いを嗅いで忙しそうでしたが、パパが帰る!ってなると振り返って少し寂しそうにしていたね(*_*)

でも、姿が見えなくなるとケロッとしていました(笑)

皮膚トラブルの多いびいくん!

最近は定期的にご来店いただいたりお家でもお手入れしているので

皮膚もだいふキレイになってきました♥

家族の愛情だね(o・ω・o)

薬用シャンプーで優しく二度洗いします♪

ブラシの当たりを気を付けながらブロー!

背中は炎症が治った皮膚からフケが出ることもありますが、悪化している炎症もなくて良かったです♪

四肢は所々むしって毛が薄くなったりなくなっているところがあるので、ベルボトムにしつつお手入れしやすい長さで!

お顔はすっきり(o・ω・o)

ミニスタジオでお写真撮影♥

ビー玉みたいなクリクリオメメがとっても可愛いです(*^^*)

終わった後はプードルのレオくんとクンクンご挨拶♥

優しいレオくんにびいくんも優しくできたね❤

仲良くなれたかな?

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日