空くん

お久しぶりの空くん!

変わらない空くんに会えて嬉しかったです❤

久しぶりなのにお店を覚えていてくれたようでした(∩´∀`)∩

毛量に負けないように、シャンプーもいつもたっぷり使っているんだよね♪

シャンプー中に見せてくれる気持ちよさそうなお顔❤

ほんとに可愛かったです~( *´艸`)

ブロー時は皮膚を隅々までよく観察!

特に気になることはなく、とってもきれいでした!

乾きもよく全身サラサラになったね\(^o^)/

そして空くんお決まりのひげカットと歯磨き!

お顔も歯もツルッとしたね(●´ω`●)

どっちもお利口さんでした!

可愛いです❤

お顔の毛が以前よりも白くなった気がしましたが、まだまだ若々しい空くん!

お話だってよく聞いてくれるもんね(≧▽≦)

相変わらず家族一途❤

お迎えを待つ姿もかわいかったです(●´ω`●)

カットの仕上がりはいかがだったでしょうか?

また空くんに会える日を楽しみにしています\(^o^)/

 

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!
体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので
温かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

トリミングについて