てんちゃん

おひげカットもおりこうさんにやらせてくれるてんちゃん❤

緊張していた中、いつものようにがんばってくれました(∩´∀`)∩

マイクロバブルはいつもと違ったアングルから❤

てんちゃんが3頭になるシーンもあって、緊張しいのてんちゃんが

落ち着いて温浴をしてくれている姿には毎回癒されています(●´ω`●)

毛穴の中までさっぱりしたね♪

寒がりてんちゃんはブローの温かい温風にうっとりしてくれました✿

ブローと同時に皮膚も観察できて気になる箇所はカルテに記録!

次回も変化がないか観察させていただきますね(^^♪

寒がりさんですが、お家で体温調節をしてもらっているてんちゃんは

すっきりアウトラインカットで清潔スタイルにします☆

カットもされるがまま(^u^)おりこうさんでした❤

歯ブラシの感触が嫌いでイヤイヤするてんちゃんですが

コットンに変えるだけでおとなしくなるのです!

不思議だね~( ̄▽ ̄)

でも歯ブラシでもいつか磨けるように、慣れる練習だけは毎回させてね(≧◇≦)

意外とパパママにもツンツンするてんちゃん(笑)

自由な自分のペースがあるんだよね♪

皮膚や関節もそうですが、てんちゃんの負担にならない方法を考えながら

次回も大切にお預かりしますね✿

 

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!
体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので
温かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

トリミングについて