ポポちゃん

フリフリスカートで女の子らしいポポちゃんがご来店❤

ポポの元保護主さんもときめいちゃいそうですね( *´艸`)

お洋服の脱ぎ方は意外とワイルドで笑っちゃいました(笑)

今回もマイクロバブルでリラックスタイム(^^♪

水面には細かい汚れが浮いてきましたよ~!

しっかり汚れが取れると、私もポポちゃんもスッキリします!

いい湯でしたでしょうか?

フワフワタオルでポポも上手にふきふきしてくれました(∩´∀`)∩

カレンダーもポポのページが人気ですよ❤

目を引く可愛さ!

ポポちゃんママもその可愛さに虜なんですよね(●´ω`●)

カットに入る前までは前回同様、呼吸が落ち着いていました!

カットは特別緊張しちゃうのかな?

苦手な前足もがんばったね(≧◇≦)

歯磨きも上手でした~✿

ゼオライト入りのスプレーをたっぷりブラシにつけてよく磨けたね\(^o^)/

いい笑顔~☀

ポポはいつもハグしてもらっているよね(^_-)-☆

ぎゅっとママをつかむポポ、本当にママが大好きなんだよね♪

もうすぐ春本番!季節の変わり目は体調も崩しやすくなるので

トリミング後は特に暖かくして過ごさせてあげてくださいね(^u^)

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

ノミ・マダニ予防のお願い