ショコラちゃん

チワワのショコラちゃん!

お風呂から始まりました(*^^*)

優しくもみもみしてキレイキレイ♥

今にもとろけ出しそうな表情のショコラちゃん♥

体が暖まって気持ちいいんだね🎵

ブロー中も余裕のベテランショコちゃん❀

毛量豊かな被毛をむらなく乾かしてサラフワになりました~(*´▽`*)

シャンプーコースなので、汚れにくいように足回りのカット!

敏感な足先の爪切りは苦手だけど、カットは上手なんだよね🎵

最後に歯磨き!

可愛いショコちゃんも歯磨きのときは変なお顔になっちゃいます(笑)

食べ物の汚れがついていましたが、ブラシで取ることができました♥

スッキリしたね(*^^*)

ミニスタジオでお写真撮影♥

慣れているお写真撮影なのでばっちり決めてくれたね♥

とっても可愛い(o´エ`o)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日