優楽くん

赤ちゃんダックスの優楽くん!

高速回転の尻尾(笑)

触るとすぐお腹を見せて手が離れるとすぐさま起き上がって撫でてー!って来てくれる優楽くん♥

とっても可愛いです( *´艸`)

お風呂も少しずつ慣れてくれて気持ちよさそうにしてくれることが増えました♥

怖くないって理解してもらえる大切さを実感しました^m^

仔犬のうちはできるだけ早い時期に、できるだけ多くの経験を積むことが重要です☆

今回も弱い水圧から始めて慣れてもらいます♪

スッキリサッパリ☆

染み込んでしまったおしっこのニオイはシャンプーでは取れにくいですが、汚れはしっかり落せました!

前回より体もしっかりしてきて少しお兄さんぽいお顔になって来たね♪

これからの成長が楽しみです(●^o^●)

ミニスタジオでお写真撮影♥

ビー玉みたいなくりくりオメメがとっても可愛いです(*‘ω‘ *)

ご持参いただいたオヤツをパクリ♥

私たちの手から食べてくれる優楽くん!

美味しかったね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日