チョコくん


躍動感たっぷり!ハイテンションチョコくん❤
ご来店直後は緊張気味ですが、少し経つといつも喜んで寄ってきてくれるのが可愛いです(о´∀`о)
たくさん遊びたいけど、トリミングも頑張ろうね♪


お風呂が混み合っていたのでお風呂の前に歯磨きしました♪
奥歯もしっかり磨いて、歯石の元になる歯垢を除去!


お風呂が終わって拭き拭き後の可愛いショット❤
キラキラお目目が子犬ちゃんみたい(*^ω^*)
でもこの直前、タオルで拭こうとした時は
嬉しすぎて浴槽の中で大暴れしちゃったんだよね笑


わたあめみたいにフワフワ真っ白❤
お肌をチェックしながらブローして、前回とのお肌の状態を比較!
一時期はお肌の所々に赤みがあって痒そうにしていましたが
だいぶ落ち着いてきたようで安心しました(о´∀`о)
毎月観察させていただくことで、チョコくんの健康維持につながります!
定期的なトリミングは家族の愛情の証でもありますね(*^ω^*)


ニコニコ笑顔でHUG ME!
喜んでハグしちゃいますねー❤
終わった後も元気いっぱいで走り回っていて、
ハグどころではありませんでした〜笑
おうちに帰って家族にいっぱい抱きしめてもらったかな❤
また次回もチョコくんの健康チェックとキレイキレイ、おまかせください☆

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い