ジルくん

いらっしゃいませ!ジルくん❤

お預かりの時はいつも緊張してパパの後ろに隠れちゃうけど

トリミングが始まるといつもおりこうさんな頑張り屋さんです(`・ω・´)❤

手乗りジル✿

シャンプー中もまだ緊張気味ですが、体を触られることが好きなジルくんなので

時折気持ちよさそうなお顔をしてくれるんですよ~(●^o^●)

皮膚も被毛もサッパリしたね\(^o^)/

足先の赤みは前回同様でしたが、病院でも診察されていますので

私たちは引き続き観察をさせていただきますね☆

サラサラになった皮膚や被毛にはスルスル~っとバリカンが入ります♪

相変わらずきれいな毛色だね~(●´ω`●)

家族に向けてのメッセージ!HUG ME!

普段からたくさんしてもらっていそうだね( *´艸`)

かわいい~❤

トリミングが終わると私にも慣れてくれて必ず甘えてくれるのです( *´艸`)

でも再来店するときにはリセットされちゃうんだよね(笑)

なのでこのフリーの時間がとっても貴重!限られた時間でのジルくんとの

ラブラブタイムでした(∩´∀`)∩❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日