イチローくん

シャンプー中のイチローくん!

足腰に不安が出てきてシャンプー中座ったりふらついたりすることがあります!

イッチが座ったら、その姿勢のままできるところをシャンプーして、最後に洗い残しの無いように頑張って立ってもらいます☆

大きなあくび中のお写真撮影(o・ω・o)

大きいお口で食べられちゃいそう(笑)

イチローキャラじゃないけど、すごい迫力!!

そのあとは、いつも通りお利口に浸かっていてくれるイッチー♥

指の腹で乾き残しがないか確認しながら、体の熱が冷めるのを待ってる間に

汚れやすいお尻や、尻尾の付け根、おしっこの付きやすい所をチョキチョキ~

お尻がぷりっとあがって若々しくなるね☆

ミニスタジオ撮影中を撮影(笑)

終わりが分かるとお家に帰りたくてピヨピヨ鳴いてしまうイッチー(*’ω’*)

最近はいつもお口周りがブレた写真になりがちですが、かわいいイッチ―を収めたい!!

 

 

年を重ねるごとにカメラ目線が難しくなるイッチー!

ピヨピヨ度も増すんだよね( ・ω・)

この日はリボン30本撮影も♥

来年のカレンダーに載るのが楽しみです(*^^*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日