ケンくん

P1370111
2度目ましてのケンくん!
一か月ぶりのご来店でモフモフになっちゃいました(≧▽≦)
スッキリして可愛いオメメ見えるようにしようね♪
全体的に毛玉になっていたので、痛い思いをしないようにハサミで毛玉を裂いてからブラシで丁寧に取り除いていきます^m^
P1370112
濡れてほっそりしたケンくん!
幼い表情がとっても可愛い❤
汚れやフケがあるので低刺激のシャンプーで2度洗いでスッキリしてもらいます^m^
足先からはたくさん灰色の泡が出ました(≧▽≦)
お散歩たくさん行ってるんだね♪
P1370113
皮膚を観察しながらブロー!
ひどい炎症もなく毛玉だった所の皮膚も赤くなってなくてキレイでした♪
P1370115P1370116
体にバリカンを入れて少し太めにカット!
先に終わったお兄ちゃんのリューくんはケンくんの下で待ち焦がれていました(笑)
1人だと寂しいんだよね(´・ω・`)
P1370118 (2)
キレイになってお写真撮影❤
まだパピーとは思えないほど、落ち着いて過ごしてくれました!
ケンくんの優しい毛色に赤色のおリボンがとっても似合っているね♪
寒い日が続くので暖かくして過ごさせてあげてください( *´艸`)
なれないトリミングで緊張していたのでお家でゆっくり休んでね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン