マロちゃん


ちびっこマロちゃん!
シャンプーはいつも気持ちよさそうに目を細めてくれてホッコリ♥


バブル中はオメメパッチリ!
周りをよ~く観察しながら楽しい温浴タイムです♪


苦手なヒゲカットは超~~~慎重に!!
周りの動きや、イヤな部分になると突然バーン!と逃げてみたり仰け反ってみたり振り向いてみたり!
すばしっこくて動きが読めないマロちゃんなので十分注意して行いまーす☆


コットンでの歯磨きもよく我慢してくれました♪


この日はシャンプーコースとお耳のカットもしました~(●^o^●)
耳は今までで一番短くスッキリ!
また一味違うマロちゃんに仕上がりました♥


お迎え待ち中はオモチャをくわえて爆走~~(≧▽≦)
ノンストップマロちゃんでしたー♥

 

 

ブログランキングに参加しています!

1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s