桃心ちゃん


臆病さんモコちゃん!
へっぴり腰でシャンプー中(≧∀≦)
怖がらせないように優しく優しく接してるつもりですが、
なかなか心開いてくれないんですよね〜笑


マイクロバブル中だけは安心してウットリ❤
気持ちよーく毛穴のお掃除できました!

ブローが始まると、最初のビビリんぼモコちゃんとは別の犬みたいに大興奮!!
お顔のブローの頃には落ち着いてくれました( ̄∀ ̄)


カットが始まるとまた眠そう・・
トリミングの間はいろんな表情のモコちゃんが見られて面白いです(*^ω^*)
あまりいないタイプですよー(≧∀≦)


歯磨きは落ち着いた表情でおりこうさんです💛
歯も歯茎もピカピカキレイ!


2月はバレンタインなのでチョコ色リボンでした♬
モコちゃんにはシニアのお兄ちゃんたちがいます!
バレンタインはお兄ちゃん達にチョコ代わりの大好きアタックしまくったのかな~( *´艸`)

 

ブログランキングに参加しています!

1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s